2011年01月08日

甥のテレフォンナンバー

甥っ子ラブのさやかです。
甥っ子ストラップとか、甥っ子ポスターとか作りたいくらいにラブです。

禁断症状が出ると、いつも姉の携帯に電話し
甥っ子の言葉にならない(まだ、5ヶ月だから)魂の叫び

「あー」とか、「うー」を聞く、聴く。

癒される。

よし、明日も頑張ろう。
明日は、新ネタやります。
多分・・・・。



Posted by さやか結 at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
そうですか、新ネタ楽しみにしてます。

前の「ピンクパジャマのおかーさん」も面白かったので
また見たいです。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年01月08日 23:53
 結さん、こんにちはq(^-^q)
 岩倉にご縁がおありとは世間は狭いものですね。
 ラーメンの紹介ばかりですが(罪が無くていいww)、北大路通りを左京郵便局から北に上ったところにある幸来075-712-7510というお店の担々麺もお奨めですよ(o^~^o) ここは知る人ぞ知る、です。
 まだまだ寒いですが{(>_<;)}甥っ子さんに会いに行ったときは、出町柳から高野川でもぶらぶら歩いて舞台のアイデアを練ってくださいね(^∧^)
Posted by 昔の少年 at 2011年01月09日 10:14
貴重なラーメン屋情報をありがとうございます。
担々麺って食べた事がないんですよ。
ぜひとも行ってみたいですね。
私が京都を訪れた時に必ず立ち寄るカフェは、京都駅の新幹線口の近くにあります。
コーヒーが安くて、時間帯によっては
ぶっ飛んだ味わいが楽しめるお店です。
あ、店名はマックです。(笑)
・・・・・すいません。
Posted by さやか結 at 2011年01月10日 02:17
>リラ山クマ之助
残念ながら、本日は新ネタ披露は止めました。
冷静にネタ帳を見たら
危険信号が点滅しました。
真夜中に作成したネタは、危ないですね(笑)
でも、懲りずに頑張ります。
Posted by さやか結 at 2011年01月10日 02:19
そうでしたか、残念でした。
もっと客の入りの少ない日に取っておくのかと邪推してました(笑

ヨメ曰く「ラブレターは真夜中に書いて、読み返さずに出すといい」
らしいです。 真夜中のテンションは、時として強烈なパワーを
漲らせるらしいので、またいつか「真夜中に作成したネタ」を
拝見するのを楽しみにしています。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年01月10日 15:58
コメント、ありがとうございます。
1月のうちには、新ネタをたくさん披露できるように仕上げたいですね。
真夜中のテンションは、仲間がいると
更にヒートアップして手がつけられなくなりますよね(笑)
Posted by さやか結 at 2011年01月16日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。