2011年01月21日

ん?

なんか、夕方くらいに

頭痛と寒気がしたから

風邪っぽいなあと思って

風邪薬を飲んで
冷えピタ貼って
厚着して、帰宅後すぐに寝たら
二時間後に、牛丼食べれるくらいに復活した。(笑)
やっぱ、早めの対策よね☆
でも、油断はせんでね。



Posted by さやか結 at 01:15│Comments(5)
この記事へのコメント
インフルエンザでなくて良かったですね。
うがい手洗いの様な予防と、ひいてしまった時の適切な初期対応、大切ですね。
Posted by デビール at 2011年01月21日 07:31
白髪のコメントと順番が逆になりますが、こちらはマジなネタで...。

風邪が大事にならなくて良かったですね。

ところでさやか姉さん、薬のアレルギーって大丈夫ですか? 自分は風邪薬の『アセトアミノフェン』という成分が駄目でして、危うくあの世に逝きかけました。

基本的には安全な成分なんですが、ごくごく稀に地雷になっちゃう体質の人が居るようで(まさに自分が地雷をふんじゃった)、ちょっとでもあれっ? って思ったら、医師に相談しましょう。


以上豊原功輔のそっくりさんの独り言です
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年01月22日 10:08
デビールさま
はい、インフルエンザでなくて本当に良かったです。
でも、やっぱり最大の防御は予防接種なんでしょうかね?
Posted by さやか結 at 2011年01月26日 21:27
さやか結さま

予防接種とうがい手洗いが大切かと思いますよ!
Posted by デビール at 2011年01月27日 15:22
プルプル太っ腹さま
マジなネタですね。
私は、薬のアレルギー特にないんですよ。おかげさまで。
以上藤原紀香のそっくりさんの独り言です。あ、すいません(笑)
Posted by さやか結 at 2011年01月28日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん?
    コメント(5)