2011年01月21日

けけけの話

さっき、楽屋の鏡に自分を映していたら
オデコから一本白髪が生えてました。
にょーんって、一本だけ。
何かのお告げでしょうかしら?



Posted by さやか結 at 13:34│Comments(9)
この記事へのコメント
そうそう。
白髪は容赦なく飛び出ます ><。。
Posted by まさこさま at 2011年01月22日 01:42
自分も結構目立ってます。 最初は 『あ、一本み~っけ!』 だったのが、一本が二本、二本が四本...(以下略)。

しかも生え始めの頃色気を出してヘアマニキュアしたりしてましたよぉ...。
(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

で、まぁヘアマニもやらなくて良いかっこ思い始めた頃、お気に入りだった担当の娘が(ホントに腕は良い)、 『私結婚しました~。 ...ん?、なんか話が脱線してる。
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年01月22日 09:31
頭髪なら全然いいですよ。

右足の親指と左足の親指の間の部分(笑)に白髪を見つけると
実に物悲しい気分になります。。。。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年01月23日 10:26
1月23日、七つ寺共同スタジオでお声をかけていただきありがとうございました。

終演後、ご挨拶をしようと思ったのですが、お姿を見つけることができなくて申し訳なかったです。

風邪をひいているとのことお大事になさってくださいね。
Posted by ゆみ at 2011年01月24日 08:47
まさこさま
コメント、ありがとうございます。うちの祖母と同じ名前ですね。
Posted by さやか結 at 2011年01月27日 15:50
プルプル太っ腹さま
まだ目立つほどではないんですが。生えた場所がね(笑)
Posted by さやか結 at 2011年01月27日 15:52
プルプル太っ腹さま

逆番町皿屋敷ですね(笑)
Posted by さやか結 at 2011年01月28日 14:05
リラ山クマ之助さま
右足の親指と左足の親指の間の部分って(笑)
山歩きしてたら、松茸見つけた気分ですね。
Posted by さやか結 at 2011年01月28日 14:07
ゆみさま
まさか、七つ寺共同スタジオで会うとは(笑)>
風邪は、おかげさまを持ちまして治りました。
Posted by さやか結 at 2011年01月28日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けけけの話
    コメント(9)