2011年02月19日

眠れない夜

カッコイいタイトルだな。
眠れない夜

まるで、エレファントカシマシの歌みたいなタイトルだな。
もしくは、T-BOLANみたいだ。
でも、私は何かに思い悩んで眠れない訳じゃなくて

帰宅直後に、爆睡したから眠れないだけです(笑)



Posted by さやか結 at 03:50│Comments(7)
この記事へのコメント
この日記のタイトルを見て、、、、


眠りたい夜、眠れない夜、そのどちらでもない夜、、、

というフレーズと、着物姿で長髪サングラスの男性の姿を
思い浮かべてしまうワタシは、ちょっとヤバイかもしれません。。。


ヤバイと言いつつも、今日も演芸場に行きますんでよろしくお願いします(爆
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年02月19日 09:16
リラ山クマ之助さまへ

『マドロミセラピー』ですね
Posted by 駒吉 at 2011年02月19日 09:45
さやかちゃんへ

さやかちゃんが眠れないと悩んだ
3:50ごろ
本日の私の起床時間です
Posted by 駒吉 at 2011年02月19日 09:52
『秀樹! 感激っ!』

...いかん、歳がバレてまう
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年02月20日 15:32
駒吉さま
は、はやあ!!
Posted by さやか結 at 2011年02月21日 23:31
プルプル太っ腹さま
ヤングメェン
Posted by さやか結 at 2011年02月21日 23:32
リラ山クマ之助さま

ははーん、ひ○みちゃんですな(笑)
Posted by さやか結 at 2011年02月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。