2011年02月22日

今日のサラダ

今日は、さらさらサラダに再び雷門獅篭兄様が登場〓
兄様、名古屋港水族館に潜入してきてました。

白イルカと触れ合ってました。
い、いいなあ〓〓



Posted by さやか結 at 19:46│Comments(5)
この記事へのコメント
さらさらサラダ私もみたい
うちの地域ではやってへんねん
Posted by 駒吉 at 2011年02月24日 07:02
 眠れない夜への亀コメです。
 昔、不眠症に陥った知り合いの先生がヒルティーの「眠られぬ夜のために」の原文版(ドイツ語)を探してました。ドイツ語で読んだら、直ぐに眠くなるだろうという安直な考えだったようですが、その頃捜索を依頼された私は、洋書屋を何軒か廻っても見つからなかった記憶があります。今ならネット時代で簡単に出てくるんでしょうが。

 三月に大須に行こうと思ってます(b^ー°) 結さん、出てるかな?
Posted by 昔の少年 at 2011年02月24日 10:26
駒吉さま
残念
東海地方に来る機会があれば、ぜひ!!
Posted by さやか結 at 2011年02月26日 13:05
昔の少年さん
人には色々な不眠症対策方法があるんですね。
3月は、1日から出てますよ(・∀・)
Posted by さやか結 at 2011年02月26日 13:07
NHKさんからはがき届きました。

また遊びに行きますね。
Posted by ゆみ at 2011年03月08日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のサラダ
    コメント(5)