2011年02月26日

初体験

♪あーなーたにー、おーんなのこーのー、いちばん
たいせつーなー、ものをあげるわー♪

昨日、フラリと立ち寄った耳鼻咽喉科にて
強烈な経験をしました。

喉が痛かったのね、
だのに、
ドクトルったら

鼻から
「胃カメラ」ならぬ「鼻カメラ」を差し込んだんです。
鼻から通して、口からうどんをだす
芸人ほっしゃんの気持ちを少しだけ理解した
金曜日の午後。
待ったナシの、素早い技に
泣くことも、痛がることも出来ず
ただ、「あうあー」とつぶやいてました。

耳鼻咽喉科には、まだまだ沢山の冒険の余地があります。
しかし、出された薬が多すぎです。
こんなに飲めませんから、好きな物だけ選んで飲んでます。



Posted by さやか結 at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
耳鼻科、
私は鼻から口、喉に
空気を通すみたいな
目的の、管を鼻から入れたことあります
イヤでした
のどの奥に塗らはる
茶色いのんも
塗る瞬間オゲーって戻しそうになるので
無理です
お医者さんも
よく知ってくれていて
私の場合
喉にはシュッと霧みたいなんで薬塗ってくれます
Posted by 駒吉 at 2011年02月27日 09:40
駒吉さま
私は、その霧みたいなのを施されると
「オウェッ!!」ってなります。
Posted by さやか結 at 2011年02月28日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。