2011年03月02日

ナレーションの仕事

ただいま帰りました。

嘘です。
一時間前に、帰宅しました。
さやかです。

今日は、夕方からナレーションのお仕事でござました。
静かにしなきゃいけない空間にいると
ナゼかしら、オナラがしたくなります。

でも、録音は無事に終わりました。
ただいまは、溜まったガスを抜いています(笑)



Posted by さやか結 at 00:12│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
おかえりなさい

バフーと
こぎましたか(笑)
Posted by こまきち at 2011年03月02日 00:36
こまきちさま
スタッカートにフォルテッシモを効かせておきました(笑)
Posted by さやか結 at 2011年03月02日 09:53
ひ、姫様ぁ~

イメージが音をたてて崩れていく~。 ここでショートコント

執事『姫、おならしちゃったの?』

姫『ヘェ』

...すまん、自分で書いてるのに、ちょっと寒気がしてきた。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年03月02日 21:58
この時間、まだ演芸場にいますwwwww
将棋の先生だけど「お笑い芸人のなかで将棋最強」と言われるw神吉先生、面白かったですぜ。

昔話の爺さん婆さんに子供が簡単にできて、ウチにできないのは、こんなことしてるからなんでしょうねw
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年03月02日 23:14
プルプル太っ腹さまへ


バスジャック大丈夫だった?
○賀行きの方向幕が
テレビに映ってました
Posted by 駒吉 at 2011年03月03日 06:29
こんばんは

わかるかな?わかるよね…たぶん…

旦那とさやかちゃんの話をしてて、みつけちゃった(笑)

サラダ、たまにだけど見てるよ

そういえば昨日、ドーム前イオンのテレビ売り場のでっかいテレビで見たよ(笑)

お姉ちゃん、子供が生まれたんだね。最近、全く連絡とってないから知らなかったよ。

うちも1人増えたんだよ(笑)
また姫だったけど(爆)

また、田口で見かけたら、絶対声かけるで!

逃げんでよ(笑)
Posted by 志野 at 2011年03月03日 21:24
プルプル太っ腹さま

寒くない、寒くない(笑)
スタンダード・イズ・ベスト☆です。
Posted by さやか結 at 2011年03月03日 22:48
リラ山クマ之助さま
昔話には、ミラクルとサプライズがたくさんですね。
Posted by さやか結 at 2011年03月03日 22:49
志野さま
あ、分かった(笑)
バレー部の先輩だ(笑)
Posted by さやか結 at 2011年03月03日 22:51
>駒吉さま
おかげ様で怪我人無し、無事にカタはつきました。

ホントお客様、同僚に何事も無かったのが救いです。
Posted by プルプル太っ腹 at 2011年03月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。