2011年03月03日

スカル座稽古

本日の稽古場所

それは、カラオケ(笑)

ここなら、大きな声を出しても大丈夫☆

さっそく、台本を配る。
さっき、コンビニでコピーしてきたホヤホヤだ。

おや?
8ページと9ページがないぞ?
どうやら、コンビニのコピー機に忘れてきたようだ。
さやか、びっくり。



Posted by さやか結 at 22:46│Comments(8)
この記事へのコメント
郵便局でのガムテ騒動といい、
節分の日の衣装忘れといい、
さやかちゃん、忘れ物しすぎですぞ。
Posted by 駒吉 at 2011年03月04日 17:27
カラオケボックスって、いろいろな使い方がありますよね。

トランペットの練習してる人を見たことありますし、
ヨメはタロットで友人を占ってましたし、
ワタシは友人たちと小博打大会を開いてましたwww
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年03月04日 21:28
あ、さやかさんは忘れ物番長?
Posted by ゆみ at 2011年03月08日 05:18
駒吉さま
てへ☆
ヤバいレベルですね。
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:51
リラ山クマ之助さま
タロット占いかあ・・・・
うん、確かに色々と用途はありますよね(o^_^o
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:52
ゆみさま
残念ながら、そのようですね。
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:53
そう、タロットです(笑

周囲に人がいなくて誰にも聞かれないし
駐車場は広いし、ジュースは飲み放題だし
ソファーは座り心地いいしで
カラオケボックスは絶好の占いスポットだそうです。

ヨメのタロット占い、まだ初心者なのでたどたどしいですが
そのポテンシャルや凄まじく、去年の年末の競輪グランプリを
当てやがりましたから(爆笑)

ご要望があれば、いつでもお声をおかけください。
報酬は漫談1席で(笑
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年03月11日 10:42
リラ山クマ之助さま
結婚運を見てほしいですね(笑)
Posted by さやか結 at 2011年03月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。