2011年03月03日

スカル座カラオケ

何だろう?
誰が決めたんだろう?
アニメソングしか、歌えない無言のルールが
決まっていた。

エヴァンゲリオン、ワンピース、キャッツアイ、そしてドラゴンボール、スラムダンク、キテレツ大百科、ミスター味っ子、

最後の締めは、アニソン界の横綱
JAMPROJECT☆

「世界が終わるまでは」を聞いている時に、アニメの映像を見ていたら

なぜか、感動して泣けた。



Posted by さやか結 at 23:07│Comments(8)
この記事へのコメント
天才バカボン
メルモちゃん
妖怪人間ベム
ひみつのアッコちゃん
魔法使いサリー
ハクション大魔王

世代です
Posted by 駒吉 at 2011年03月04日 17:22
俺を最初にしたらアニソン確定だからw

「歌はいいねぇ」

Posted by リキ at 2011年03月04日 18:32
こんばんわ、3月3日の舞台は面白かったです、娘を連れて行きましたが、大変ハイテンションで出演者の方もさぞ芸に専念できなかったと思います、どうもすみません、ただ娘も大須演芸場のよさは理解してくれて、又行きたいと申しておりました、特にさやかさんの芸は大変面白く、何度見ても飽きの来ないと申しておりました、今後もいっそうご活躍ください、娘共々お祈りしております。
Posted by 黄色の単車 at 2011年03月04日 21:45
カラオケ、行ってないなぁ。
歌えんけど。

駒吉さん、同じ世代です(#^.^#)
Posted by ゆみ at 2011年03月08日 05:25
駒吉さま
私も、好きですよ☆
特に、メルモちゃん。
手塚治虫作品は、大好きです。
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:45
リキさま
今ね、マクロス練習してるよ(笑)
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:45
黄色の単車さま
3月3日!!つまり、アノ期間限定ネタをご覧になった貴重なお客様ですね☆
ありがとうございます♪
また、ぜひともお嬢様とデートしにきてくださいねo(^o^)o
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:48
ゆみさま
カラオケは、歌わなくてもタンバリンで参加すれば大丈夫です。
Posted by さやか結 at 2011年03月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。