2011年04月03日

京都で花見

さて、お祓いも無事に終了。
次は、「清水寺行くよ〜」と張り切っていた我々「前厄」軍団(凶と大吉コンビ)は、その後
ずーっと八坂神社隣りの円山公園で花見をしていました(笑)
途中で、姉と甥っ子も参戦。
京都に来たのに、フランクフルト、
京都でわざわざ、じゃがバター
京都であえて、焼きトウモロコシ、
愛知でも食べれるよ!!!
でも、いいのです。
花を愛でる心は、大切ですものね。
六部咲きの桜の下で、甘酒をすすりながら、おでんをつまむ。
なんなら、牛すじ煮も追加。
友人は、ビール、私はファンタのグレープ味。
素晴らしいホリデー。



Posted by さやか結 at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
 このブログは、管理者のみ閲覧可という書き込みの仕方はできないんですね( ゜Д゜)ノ 実は、さやかさんに京都でイチオシのお店をご紹介しようと思ったのですが人には知られたくないしな…
 あっ、こんな書き方イヤラシイですね\(__) 京都の空気を楽しんでください(*^_^*)
Posted by 昔の少年 at 2011年04月03日 22:59
大須演芸場でボヤ騒ぎがあったらしいですね。
大事に至らなくて良かったです。
Posted by 008 at 2011年04月04日 00:19
別に京都でなくても‥‥。


って思ったのは、私だけでしょうか!?
Posted by デビール at 2011年04月04日 18:28
昔の少年さま
じゃあ、mixiのメッセージで(笑)
今回は、花見の屋台トラップにハマったので
次回は、「ザ☆京都」的なお食事を楽しみたいです。(1500円以下で(笑))
Posted by さやか結 at 2011年04月06日 03:14
008さま
ありがとうございます。
翌日から、全力で通常営業です。
Posted by さやか結 at 2011年04月06日 03:15
デビールさま
「それを、言っちゃあいけねえよ☆」(笑)
本当は、清水寺とか行く予定だったんです。
でも、円山公園の素敵な花見トラップにまんまとハマったんです。
Posted by さやか結 at 2011年04月06日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。