2011年04月09日

雨のち晴れの土曜日

天気予報では、そうなってましたよ。
でもって、今日は演芸場でごじゃりまする。
今日は、いつもの楽屋が演者さんでパンパンになりまする。
女楽屋は、みな相部屋。
それも、また楽しいの一つです☆
てか、なるべく人が多い方が楽屋があったかい(笑)



Posted by さやか結 at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
さやかちゃんは
人見知り系だけど
寂しがり???
私は人間より
猫といる方が気楽だよ
Posted by 駒吉 at 2011年04月10日 04:58
駒吉さま
人見知りですかね?
自分では、よく分かりませんが。
人の輪(和?)も好きですが、それと同じくらいに「1人の時間」も好きです。
愛犬が生きていた時は、ゆったりと1人と一匹で歩く「会話を必要としない穏やかな時間」を楽しんでました。
私の持論ですが、
犬は背中で語ります。
Posted by さやか結 at 2011年04月25日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れの土曜日
    コメント(2)