2011年04月27日

明日は

いよいよ、
「さやさやさやか」放送日です!
ひゃあー、楽しみっす☆
何が飛び出すか、お楽しみにーん♪



Posted by さやか結 at 19:26│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして さらさらさらだ時々拝見してます。
趣味スピリチュアル系の話も聞きたいです。
前さらさらさらだで、占いに行ったら女の人がついてるって言われた話笑えました。これからも楽しみにしてます。
Posted by snoko at 2011年04月27日 21:30
snokoさま
初コメント、ありがとうございます☆
趣味と言いますか、基本的に「他力本願」的な思考なので占いとかが右往左往されながらも好きです。
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by さやか結 at 2011年04月27日 23:05
さやさやさやか、、、って何でしょう?

さらさらさらだを予約録画しておけばいいのかな?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年04月28日 00:17
リラ山クマ之助さま
さあ、一体何でしょう?(笑)
それは、見てのお楽しみ☆ぜひ、予約録画をばお願い致します(*^_^*)
Posted by さやか結 at 2011年04月28日 07:07
先ほど帰宅して見ました。


緊張すると早口になるのは、素人のワタシでも、大NHKのアナウンサー様でも同じなんですね。


・・・・・来月は、ワタシに電話してください(笑
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年04月28日 19:35
見れない地域に住んでるのが
悲しいニャン
Posted by 駒吉 at 2011年04月28日 21:57
リラ山クマ之助さま
ご拝聴いただきまして、ありがとうございまして存じます。

電話しなくても、リラ山さんは演芸場で会うじゃん(笑)
Posted by さやか結 at 2011年04月29日 06:54
駒吉さま
泣かないニャン。
仕方ないニャン。
Posted by さやか結 at 2011年04月29日 06:55
テレビ観てました。とても、さやかさんらしさが出ていて良かったと思います。

これからも、時間が合えば視聴させて頂きます。

次回の伊賀編楽しみにしてます。
Posted by デビール at 2011年04月29日 21:13
デビールさま
伊賀編・・・・
どうなるんでしょうか?ね?(笑)
私も、楽しみです☆
Posted by さやか結 at 2011年04月30日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(10)