2011年05月13日

ギリギリ

何年ぶりでしょうか、お母さん(遠くを見つめながら)
歯医者の敷居をまたぐのは、
数年前に何か歯から取れました、
知らないふりをし続けていましたが、最近になって限界が来ました。
「神経手前」まで、ミュータントが来てました。

今、麻酔が切れてきて歯痛に悶絶しています。

今日から、しばらくは稲沢の歯医者に通います。
稲沢のみなさま、よろしくお願いします。



Posted by さやか結 at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
歯痛、ほっといたらあきまへんで

さやかちゃんの美貌を保つためにも

痛くなる前

痛くなくても

歯医者にいく習慣付けましょう。
Posted by 駒吉 at 2011年05月13日 17:34
駒吉さま
痛感しております。

痛いを通り越して、悲しいですね。
Posted by さやか結 at 2011年05月13日 17:59
今日はありがとうございました。
ブログの記事ができましたら、またご連絡いたします。

しかしなぜに稲沢?? 名古屋大横断ですね
誰かのご紹介? それとも評判の名医??
演芸場の後の診察なら、ワタシがお送りしますよ(爆
ウチは隣のあま市なんで、名医ならワタシも通いたいっす。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年05月13日 23:08
>リラ山クマ之助さま
こちらこそ、今日はありがとうございました。
私は、稲沢が好きなんです。
稲沢の駅前にある喫茶店が好きなんですよ。
そういう理由にしておきましょうよ(笑)
Posted by さやか結 at 2011年05月13日 23:23
どこだー!そんな楽しい歯医者はー!! 教えてくれー!!! ワタシも通う〜!!!!
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年05月17日 15:40
リラ山クマ之助さま
内緒です(笑)

その代わりに、稲沢駅前にある「マイウェイ」という喫茶店は
オムライスが旨いです。この情報を、差し上げます。
Posted by さやか結 at 2011年05月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリ
    コメント(6)