2011年05月14日

今日はみよし市

今日は、みよし市でお仕事だす。
場所は、サンアート。
良い天気だすね。
いただいたお弁当も、唐揚げがデカくてオイラご機嫌だす。
歯の痛み?は?なにそれ?って感じの勢いで完食いたしましただす。



Posted by さやか結 at 12:33│Comments(6)
この記事へのコメント
よいお天気ですなぁ。
おいしく食べることができるのも、歯があってこそ。
歯の痛みがないからって安心しちゃいけませんよ。

お大事に。
Posted by ゆみ at 2011年05月14日 13:14
何はともあれ、歯痛が治ってよかったですね!
Posted by デビール at 2011年05月15日 16:16
ゆみさま
ありがとうございます。
歯、意識して初めて
その大切さに気づきました。
今週末が、第2回目の治療なので
それまで、がんばります☆
Posted by さやか結 at 2011年05月16日 07:29
デビールさま
いやあ、歯痛ね、あんまり治ってないんですよ(笑)

時折、ガツンときますね。
治療の道のりは、ガンダーラですね。
Posted by さやか結 at 2011年05月16日 07:30
 こんにちは(^o^) 今度はいつごろ京都に行かれますか?
 もしもよかったら、このお店を覗いてください。銀閣寺道の交差点から今出川通りを西に入ってすぐの南側にあります。

 完全禁煙のカフェ・バーです。この間、偶然見つけました。なかなか雰囲気もいいですよ(o^~^o)
 http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-26010522/
Posted by 昔の少年 at 2011年05月20日 08:19
昔の少年さま
きゃあ☆京都カフェ情報、ありがとうございます!!
しばらくは、京都に出かける隙が見つからないのが現状ですが(泣)
7月までには、一回は行きたいですね(^-^)v
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。