2011年05月21日

さやさやロケ

おはようございます。
オレ、今から始発に乗って「さやさやロケ」に出かけます。

意外に、始発電車って人が乗ってるのねん。

うっかり座ったけど、寝ないよ。
寝たら、絶対に終点「高岳」まで行ってしまう。
寝るもんかー!
じゃー、いってきまーす☆



Posted by さやか結 at 05:33│Comments(6)
この記事へのコメント
今から上野へ向かうのですね。
あの街は、距離的に名古屋圏じゃなくて大阪圏に感じますね。

モクモクファームに行くことがあったら、ミニブタさんたちに
よろしくお伝えください。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年05月21日 09:18
国会中継のばか~!

で、いつ放送されるのでしょう?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年05月31日 11:32
明日も心配・・・

放送がなくなったら、さやかさんはどのようにお過ごしになるの?
国会中継に負けるな! さらさらサラダ!!

 
Posted by ゆみ at 2011年05月31日 18:02
リラ山クマ之助さま
そうなんですよ(泣)

鈴鹿山脈を越えたら、関西文化なんですね
ミニブタには会えませんでしたが、伊賀は本当に味のある素敵な街でした。
また、伊賀牛三昧の旅に行きたいです☆
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:07
リラ山クマ之助さま
こればっかりは、ね?
放送日は、まだ未定です(泣)
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:08
ゆみさま
放送がなくなったらば、さやかは家で国会を見ています(嘘、本当は家で漫画読んでます)
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さやさやロケ
    コメント(6)