2011年05月24日

昨日と今日

2つ並んだ、「おーいお茶」

缶のが、昨日の飲みかけ
ペットボトルのが、今日の飲みかけ

混ぜたら、同じなのか?
止めた方が、いいのか?
ひとつにまとめたい、今日この頃。



Posted by さやか結 at 14:21│Comments(6)
この記事へのコメント
私なら、缶は直飲みしてるから翌日には飲まない。
ペットボトルのお茶もおいしいうちに飲んでね。


業務連絡♪
25日大須へ行きます\(^o^)/
Posted by ゆみ at 2011年05月24日 14:43
缶は、ひと:みちゃんが「雨の・・・」を歌い出したら、天井から降らす。ペットボトルは、三亀司師匠が独楽廻しで傘をはったら、やはり天井から降らす。余ったらゲスト部屋にぶちまけて、シミを作り、このシミは私が作ったと伝説にする。
Posted by きた・まう at 2011年05月25日 15:31
冬場なら問題少ないと思いますが
この季節はやめた方がいいです

両方開封し
コップ等に注いで飲んでたのなら
まだ大丈夫と
思いますが
直接口をつけて飲み
この季節の常温に置いてたのならばやめたほうがいいです
Posted by 駒吉 at 2011年05月30日 22:35
ゆみさま
先日は、演芸場でお会いできて嬉しかったです☆
とりあえず、お茶は飲みましたo(^o^)o
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:11
きた・まうさま
素晴らしい演出案をありがとうございます。
ただ、残念ながら
実行に移す前に飲み干してしまいました(泣)
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:12
駒吉さま
んー、コップに注いで飲むという上品さを持ち合わせていないので(笑)

でも、教えてくれてありがとうございます☆
これからは、気をつけますね(^^ゞ
Posted by さやか結 at 2011年06月01日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と今日
    コメント(6)