2011年07月09日

車に揺られて

金曜日は、さらさらサラダは「お出かけ」企画!
いっつも、放送のたびに

「はひー、オラもどっか行きたいね」と妄想してましたば。

そしたらば、願いが叶ったのかしらん

「富山県」にいますなう。
仕事でな。

写真は、会場の後ろの風景。
まるで、オラの生まれ故郷みてーだ。

さやか、富山県なう。



Posted by さやか結 at 16:28│Comments(10)
この記事へのコメント
夏だね!

って思える景色ですね。羨ましいです。

“早く来やがれ夏休み!”

なんて。
Posted by デビール at 2011年07月09日 19:25
これは、富山でも岐阜に近い地域でしょうか?

富山ではご当地ラーメンとして、「富山ブラック」が有名ですが、
その発祥の店には行かないことをお勧めします。

もし行ってしまったのでしたら、、、、、ご愁傷様です。
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年07月09日 23:28
富山…

よろしおすなあ〜
Posted by 駒吉 at 2011年07月10日 15:52
さやかさん…

間近でみると美人ですね 
テレビより、やはり実物がいいよ〜な… 
Posted by セブン山田 at 2011年07月13日 20:03
味の素のあの番組、見ました。

素敵なお料理で(謎笑
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年07月16日 00:14
デビールさま
>夏ですね。
来ましたね、夏。
世間は、夏休みです。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:55
リラ山クマ之助さま
富山だという事に関しては、胸を張って言えるんですが。近いかどうかは、分かりません。
ご当地ラーメンは、食べれませんでしたが
魚は食べましたよ。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:57
駒吉さま
富山は、よいとこでした。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:58
セブン山田さま
ありがとうございます。
もっと、言ってください。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:58
リラ山クマ之助さま
見ましたか。
ありがとうございます。
あと二回、放送されますで
お願いします。
Posted by さやか結 at 2011年07月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。