2011年07月22日

日記こーしん。

日記を書かない事が、日常化しつつある今日この頃。
やれば出来る自分をアピールするために、別にネタは無いけど更新します。

今日は、歯医者に行ってきます。

私の可愛い親知らず達が、現状どうなっているのかを調べるそうです。

昨日の夜に食べたカール(うすしお味)が奥歯に詰まっていない事を切に願う。
金曜日、サラダ本番20分前。



Posted by さやか結 at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お待ちしておりました
本番前なのに余裕ですネ 見習いたいものです。。 

親知らず… 完治は大変でしょうが、芸能人は歯が命  頑張って治療してください
Posted by セブン山田 at 2011年07月22日 15:41
お元気ですか?覚えていてくれてますか?りんファミリーです!
ブログ発見して思わずコメしちゃいました(^^)
TVはよく拝見しています。(もちろん味の素もね)

親知らず・・・・私は2本しっかりはえてます。親知ってる歯です。
虫歯になりやすいといわれている親知らず、もう10年以上経ちますが虫歯にもならず元気です!
さやかさんはどうでした?
Posted by りんりん at 2011年07月22日 21:06
セブン山田さま
いやいや、余裕じゃないですよ。(笑)
基本的な性格上は、「ヘタレ」です。ちなみに、親知らずは 完治ではなく「現状維持」の状態です(泣)
Posted by さやか結 at 2011年07月23日 11:04
りんりんさま
わあああ!!!!覚えてますよ☆
お元気ですか?

わあ!わあ!(久しぶりの嬉しさでコーフン気味です)

コメント、ありがとうございます☆
Posted by さやか結 at 2011年07月23日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記こーしん。
    コメント(4)