2011年07月23日

報告

7月16・17日と2日間、
青少年交流プラザで開催された
劇団アウトサイダー主催の「VER SUS」。

ご来場いただきまして、ありがとうございました☆

微力ながら、あっしはも参加させていただきました。
アウトのメンバーって、本当に「熱い」んだよ。

私に無いものを、たくさん持ってるから
毎回、刺激になるんです。



Posted by さやか結 at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
パリの絵かきさん(だったよね)お疲れ様でした。
(o^∀^o)ジャイ子の方がインパクト大でなんのイメージの衣装だったかちゃんと覚えてない(^_^;)

マフィアに出させていただき、親子で違う感想を持ちました。

次を楽しみにしております。
Posted by ゆみ at 2011年07月23日 12:36
アウトサイダーって、瀬戸市なんですよね?

私も瀬戸市出身ですが、冷めてます… 
さやかさんの男らしい度胸も、アウトサイダーさんの熱さも、芸に対する情熱があるからなんでしょう  私も何かやってみようかな? なんの才能も無いけど… 
Posted by セブン山田 at 2011年07月23日 16:48
ゆみさま
はい、テーマはパリジェンヌでした。
たぶん、ジャイ子ではないと思います。
たぶん、予定では来年のアウトサイダーの舞台に出るので
また、ぜひ観に来てください(^-^)/~~
Posted by さやか結 at 2011年07月25日 11:08
セブン山田さま
はい、瀬戸市です。

私も、北設楽郡出身ですが、冷めてますね。
あまり、男らしい性格でもないですよ(笑)
アウトのメンバーは、女子も含めて男らしい性格の方が多いと思います。
Posted by さやか結 at 2011年07月25日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(4)