2011年07月30日

さやか、無念

昨日は、さらさらサラダのツキイチ恒例企画「さやさやさやか」が
またもや放送中止になりました。
このままのペースだと、2ヶ月に一度になってしまう。(モキー!!!)
悲しみの中で私は、とりあえず映画を観に行きました。
「鋼の錬金術師〜嘆きの丘の聖なる星〜」です。

実は、ハガレン初体験なんだけど
お、おもしれーな!!!
今なら、映画館でこんなん(写真参照)がもらえちゃうんだぜ☆

うん、まあ「さやさやさやか」はまだまだ放送のチャンスはあるさ!!
映画で元気をもらって、私も「元気の錬金術師」になれるようにぐぅわぅむばります♪



Posted by さやか結 at 10:59│Comments(4)
この記事へのコメント
「さやさや」放送延期、残念だねえ。
と、いいつつも
金曜日の昼過ぎに「見逃した!!」って思ったから、ブログを見て安心した私。

たくさんある地名カードが日の目を見られますように(祈)
Posted by ゆみ at 2011年07月30日 11:15
残念でしたね 

生で拝見したく足を運んだけど…  めげないで次回にパワーを溜め込んでください 

来月こそ…

台風が来たりして…

( ̄□ ̄;)!!
Posted by セブン山田 at 2011年07月30日 12:33
ゆみさま
コメント、ありがとうございます。
えー(;゜O゜)お返事、遅くなりました。
8月は、無事に「さやさやさやか」が放送されました☆
Posted by さやか結 at 2011年09月04日 01:52
セブン山田さま
いつも、ありがとうございます。
8月は、無事に放送しました。(^-^)/~~
Posted by さやか結 at 2011年09月04日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さやか、無念
    コメント(4)