2011年09月14日

初スタジオ〓

いよいよ、ライブに向けたスタジオ練習スタート。

バンド活動が、約二年ぶりくらいだから

久しぶりのスタジオは、めっちゃ楽しかった〓

やっぱ、練習終わった後にみんなでマック行けば良かったな(笑)
て、くらいに楽しかった〓
本番は、
来月10月29日(土曜日)だで
みんな、観に来てね〓〓



Posted by さやか結 at 01:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
昨日、あれから練習に行ったんですか? ライブまで一ヶ月以上あるとはいえ、毎日できるとは言えないでしょ? 
中身の濃い練習でバッチリ音を合わせてくださいね  29日はカレンダーに、『ライブ』と書いてありますよ 後は、本業の方で突発的な出来事が無いよう祈るばかり… 
しかし、どんな曲目なんだろ? ロックも幅広いからなぁ〜 
メチャ気になる… 
Posted by セブン山田 改め マサト at 2011年09月14日 06:10
さやか様

今日地下鉄で声をかけた者です。丁寧なあいさつを頂きありがとうございました。自分で言うのは何ですが、慎重な性格なんですが、さやか様になれなれしいことをしてしまったと後で気づきました。おかげで一駅乗り越しました。(笑)申し訳ありませんでした。

今後とも神門アナウンサーといい番組にしてください。
ライブが成功することを祈っております。
Posted by HH at 2011年09月14日 20:19
セブン山田 改め マサトさま

練習の中身は、濃かったり、薄かったり、脱線したりと色々です(笑)
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 22:52
HHさま
声をかけてくれて、ありがとうございます☆
鶴舞線は、けっこう利用しますので
見かけたら、また声をかけてください(^-^)v
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スタジオ〓
    コメント(4)