2011年09月29日

お久しぶりです

日記、更新(笑)
別にその事が、悲しくて拗ねていたから日記を放置していた訳ではありません。
が、が、(レディじゃないよ)

念願の「餃子の王将 長久手店」に行ってきました!!

バンド練習が始まる前から、メンバーのみんなに
「王将宣言」をして
「今日の私は、餃子です」と宣誓。

練習終わりに、ミーティングは王将でやりますからと移動を促して、そして王将。
至福なり。

さて今日は、さらさらサラダはお休みになりにけり候。
口からは、餃子臭をほのかに漂わせながら
明日は放送がありますように。



Posted by さやか結 at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
王将…

美味しくてリーズナブル  私も好きです さやかさんも、『アメトーク』の王将芸人に出てください 
Posted by セブン山田 改め マサト at 2011年09月29日 10:34
稲沢の王将は、なぜかタイ料理のメニューが豊富です。
厨房で鍋を振ってるのも、メーさんっていうタイ人だし(笑

最近、国会中継ばかりでさびしいです。 お元気してましたか?
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年09月29日 23:24
長久手の王将でミーティングと言う事は、スタジオは本郷のスタジオですな。
私はそのスタジオの近くに10年程潜んでました。

大阪の王将は、餃子のタレに辛味噌風の物があります。
それはそれは美味しゅうございます。
Posted by west. at 2011年09月30日 01:07
セブン山田 改め マサトさま
アメトーク、「王将」トークは出来ないけど
「スラムダンク芸人」なら頑張れると思います(笑)
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 22:56
リラ山クマ之助さま
>稲沢の王将、あなどれませんね。
稲沢に関しては、もっぱら駅前にある喫茶店「マイウェイ」を愛用しておりますが
機会があれば、稲沢の王将も極めてみたいです。
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 22:57
west.さま
おしい!
ラムジックは、もっぱら上社にある「BLスタジオ」で練習してます。
しかし、王将は本当に各店舗によって違いがあるんですね。
Posted by さやか結 at 2011年10月20日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(6)