2011年10月10日

卒業文集

土日と色んな場所で、色んな仕事をしてました。
どれもこれも、おもしろ楽しい仕事でした。

さて、今夜はマジで久しぶりに実家に泊まります。

かわいい甥っ子を満喫。
そして、現在
私は、自分の過去の遺跡

「中学校の卒業文集」を爆笑しながら読んでいます。
当時の私の尊敬する人

ジョン・ボン・ジョヴィ
ジュリア・ロバーツ
そして、

ムツゴロウさん・・・・

カタカナ名で統一したかったのか、何なのか?
思春期真っ盛りのあの頃の自分は、今の私には理解不能です。



Posted by さやか結 at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業文集
    コメント(0)