2011年11月02日

今日は演芸場♪

一回目のステージが終わりました☆

二回目は、貸し切りで団体さんいらっしゃーいです。
が、が!!!

次の出番が、夜の7時!
六時間あれば、京都に行けるよ。
行かないけどね。



Posted by さやか結 at 13:35│Comments(8)
この記事へのコメント
曽我部さんとか好きな人は斎藤和義さんも好きなんかな~違うか(笑)


…俺も行ってみようかな
Posted by たか at 2011年11月02日 19:21
たかさん
私は、音楽に関してはジャンクですね☆
アニソンとかも、好きだし(笑)
Posted by さやか結 at 2011年11月02日 19:28
わかる


でも、20才ぐらいのころはバンドしてたからこだわりあったけど…今はなんでもいい歌はいい

アニソンもやばし
Posted by たか at 2011年11月02日 19:59
仁王門湯どころか、喜多の湯でのんびりしても
十二分に時間がありますね。。。。

って、珍念師匠なんか実際にやってそうw
Posted by リラ山クマ之助 at 2011年11月02日 23:29
4月に四国から転勤で名古屋に来て大須演芸場へは10回くらい来ています。昨日快楽亭ブラック師匠のネタ中に名前が出て来たので検索しました。基本的に土、日、祝日しか見に行けないので一度も見たことがありません。平日だけの出演ですか?一度見たいと思います。
Posted by ビックリマン at 2011年11月04日 12:21
たかさま
バンドマンさんなんですね☆
Posted by さやか結 at 2011年11月05日 15:11
リラ山クマ之助さま
スオミの湯、サウナ付きコースが可能なくらい時間がありましたよ(笑)
Posted by さやか結 at 2011年11月05日 15:12
ビックリマンさま
四国から名古屋に来て大須演芸場に10回もご来場いただいているなんて、相当なマニアですね。
残念ながら、基本的な出演曜日が平日中心なんですが
たまーに、祝日も出ています☆
その時は、お互いの人生がクロスした瞬間という事で、書いていて自分でも意味がよく分からなくなってきましたが
よろしくお願いします。
Posted by さやか結 at 2011年11月05日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は演芸場♪
    コメント(8)