2011年11月05日

とがっちゃいないぜ☆

明日は、岐阜県関市に参上しまする。
上之保地区の運動会の余興でする。
関市といえば、「刃物」
上之保地区は、「ゆず」☆特産品なんだって♪
くひー、食べ物とかめっちゃ楽しみ!!



Posted by さやか結 at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブ… 成功だったみたいですね? 

うちはまだ、産まれず外出禁止令が発令されたままです…  こんなんだったらライブに行けたのに… (>_<。)

お腹の中が居心地いいのか、なかなか出てこないので陣痛誘発剤とやらを使用して、その時を待っています 

産まれる時から大人を振り回すなんて、ひょっとしたら大物なのかしらん 
Posted by セブン山田 改め マサト at 2011年11月05日 15:50
おつかれです

バンドは今もたまに仲間と集まってスタジオで遊び程度でやってるよ(^^;


つか、今年はさやかさんを生で見たい
o(^-^)o

スケジュールがわかんないよ
12月の予定がわかり次第アップお願いします
Posted by たか at 2011年11月05日 16:45
セブン山田 改め マサトさま
おかげさまで、ライブはめっちゃ楽しかったです☆
赤ちゃん、お腹の中がかなり心地よいみたいですね。
こうなったら、お腹の赤ちゃんに向かって説得してみたらどうでしょう?
Posted by さやか結 at 2011年11月12日 12:13
たかさま
大須演芸場のスケジュールは、まだ未定ですが
さらさらサラダは公開生放送なので
平日にお時間がありましたらば、どうぞお越しやす☆
Posted by さやか結 at 2011年11月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とがっちゃいないぜ☆
    コメント(4)