2011年11月13日

ポカポカじゃ〜

私、冷え症でして
この季節は、風呂上がりなんて
「冷凍マグロ」?ってくらいに湯冷めしてたんですの。
でもね、今年はナイスアイテムを手に入れました☆

「ブラックソルト」。
友人に頂いたんですの。
湯船に大さじ三杯くらい?入れて浸かると・・・
もう、ね、これ
湯上がりが、暑い(笑)
風呂上がりに、パジャマでコンビニ行ってアイス買えるくらいだよ(やらないけど)
このポカポカ気分で、今年の冬は乗り切れそう♪



Posted by さやか結 at 22:21│Comments(9)
この記事へのコメント
そんなに、即効性ありましたか???
今年の冬は・・・・脱・冷え性ですな♪♪

臭くなかった??
Posted by あぴこ at 2011年11月14日 17:43
あぴこさま
極端な冷え症だからねー(;゜O゜)
臭いは、あんまり気にならなかったよ☆
Posted by さやか結 at 2011年11月14日 20:05
初めてナマのさやかさんを見ました。
(10日に行きました。真ん中の後ろのほうで帽子を被っていました。)

家にいる日はなるべくお昼のNHKは見てるのですが、TVと全く同じだったので
安心して帰って来ました。

ナゴヤ生まれ、三河育ちで、職場も上前津だったのに、観音様も演芸場も
初めて行ったのでした。

設楽も仕事で何ヶ月も滞在していたことがあるので、さやかさんの実家の前は
何百回と通ったと思います。
Posted by Kiyo at 2011年11月14日 23:36
冷えにはやっぱり生姜でしょう。
永谷えんの生姜茶づけ、おいしくてぽかぽか。
お勧めです。
Posted by らぢこん at 2011年11月15日 23:45
冷えにはやっぱり生姜でしょう。
永谷えんの生姜茶づけ、おいしくてぽかぽか。
お勧めです。
Posted by らぢこん at 2011年11月15日 23:46
Kiyoさま
ナマさやかは、いかがでしたか?(笑)
そうですか、私の実家をご存知ですか!!
また、ぜひ演芸場に遊びにおいでくださいませね☆
Posted by さやか結 at 2011年11月16日 09:01
らぢこんさま
生姜茶づけとは、また名前を聞いただけど
効きそうな商品ですね。アピタで探してみます☆アピタに無ければ、アオキスーパーに行ってみます☆
Posted by さやか結 at 2011年11月16日 09:03
そりゃあなんと言ってもナマが一番ようござんす。
Posted by Kiyo at 2011年11月16日 20:25
Kiyoさま
ありがとうございます☆ぜひ、またお越しください。
Posted by さやか結 at 2011年11月17日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカじゃ〜
    コメント(9)