2011年11月26日

秋の日

今日は、豊田市のフォレスタヒルズでお仕事です。

秋をゆっくり満喫。

栗ばっかり入った栗ご飯が、食べたいです。
(米と栗の割合が、2:8くらいがいい。)



Posted by さやか結 at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
フォレスタ行ってたんですか…

家からニキロ圏内


でもやっばり会えない…残念やわ
Posted by たか at 2011年11月26日 16:06
たかさま
そうです。フォレスタです。ロビーに売ってる輸入菓子が美味しそうな雰囲気をかもしてまして(笑)
Posted by さやか結 at 2011年11月26日 17:35
はじめまして、天気もよく家族でフォレスタヒルズに、最近歩くようになった娘の写真を撮りに行ってました(写真の池付近に写っているのでは!?)
そのあとパワフルに動きまわる娘の体力についていけずソファーで休憩していたところ偶然お見かけしました!!
Posted by oakat at 2011年11月26日 19:37
oakatさま
ああ!
ツリーの近くにいらっしゃったリトルレディの、パパとママですね☆
どうも、初めましてさやか結です。
Posted by さやか結 at 2011年11月27日 04:33
はじめまして、この会に出席していた者です。さっそく(といってもすでに2日過ぎていますが・笑)さやかさんをググってみるとこのページに遭遇。「笑えばいいと思うよ」のくだり、私(エヴァ好き)にとってかなりつぼりましたwww
確かに、相手の心を開くのに笑顔って大切なんですよね。さやかさんの貴重な講話?漫談?大変勉強になりました。
また、機会があれば私の寮のイベントにもぜひ参加して下さい。
Posted by mabo at 2011年11月28日 21:40
maboさま
先日は、ありがとうございました。
私も、ヤングな皆様に囲まれて
非常にヤングな気分に浸らせていただき
2・3歳ほどヤングに若返った気分です。
ちなみに、好きなカップ焼きそばはUFOです。
いつだって、呼んでください。
どんな時でも、
「笑エヴァ、良いと思います」
Posted by さやか結 at 2011年11月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。