2011年11月28日

うめーぜ☆鮎丼

今日は、お仕事で岐阜県関市上之保で毎年開かれる「ゆず祭り」に行きました。
オイラ、漫談やりました。
あと、餅投げの「投げる」側をやらせていただきました。
上之保の皆様の、餅に対する情熱に感動しました。

写真は、温泉施設「ほほえみの湯」で食べれる「鮎丼」。
うめーぜ☆

あと、楽屋でお借りした家のおばちゃんと仲良くなりまして
手製のゆず味噌、しその実のしょうゆ漬け、自家製の干し柿をもらいました。
おかげで、冬を越せます。



Posted by さやか結 at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。