2011年12月08日

今日の一枚

番組用に撮ったんだけど、季節的にギリギリなので
ブログで発表します。
愛知県北設楽郡設楽町にある
福田寺の紅葉です。
キレイですよ。
ちなみに、福田寺のすぐ隣にある「宝保育園」は私の母校です。
さらに、福田寺の住職は宝保育園の園長先生です。



Posted by さやか結 at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
せつらく・・・というのでしょうか?
地図でみると、山沿いのとても静かな風景が、そして、さやかさんは、こういう穏やかな空気に育てられたのだなと、うかんできます。
Posted by 奥山 at 2011年12月08日 18:50
役場の隣(ななめ後ろ?)のお寺でしたっけ?
Posted by Kiyo at 2011年12月08日 23:14
奥山さま
惜しい!
「したら」と読むんです☆
のどかで、静かで良いところですよ。
Posted by さやか結 at 2011年12月09日 23:42
Kiyoさま
近いですね。
役場の横にある坂を上っていくとあります☆
Posted by さやか結 at 2011年12月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。