2011年12月09日

偶然ですが

今日は、みかんづくしの1日でした。

さらさらサラダで、蒲郡みかんの旅を放送し
みかんは、やっぱり美味しいねと実感し
夜は、劇団あおきりみかんのお芝居を楽しみました。
あとは、寝る前にポンジュースを飲めば完璧☆



Posted by さやか結 at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
あおきりみかんさんのアフタートーク、今日は源石アナウンサーでしたっけ?
Posted by ゆみ at 2011年12月09日 23:26
ゆみさま
今日は、アフタートークの無い回でした。
Posted by さやか結 at 2011年12月09日 23:45
名古屋にはあまり愛媛みかんが売っていませんね。愛媛には蛇口からポンジュースが出ます。(イベント限定)この前コンビニでこの時期限定のストレート果汁のポンジュースがありました。濃厚でおいしいです。
Posted by ビックリマン at 2011年12月10日 08:36
マジすか?

ポンジュース好きな自分にはもってこいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


愛媛最強
ちなみに…年末は実家ッスか?
それとも…❤❤ですか?(笑)
Posted by たか at 2011年12月10日 19:30
ビックリマンさま
限定のストレート果汁のポンジュース、私もめっちゃ気になってるんです!!明日、買いに行きます☆
Posted by さやか結 at 2011年12月10日 20:18
たかさま
年末年始は、パリに行ってシャンゼリゼ通りのキャフェでカフェオレを飲む予定でしたが
元々が、望みが高すぎるために国内に潜伏する予定です。
Posted by さやか結 at 2011年12月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。