2011年12月20日

ライブハウス

今夜は、久しぶりにライブ行ってきました☆
池下のUPSET。
ライブは、楽しい。
観てると、またバンドやりたくなるね(笑)
ラムジックのライブは、とりあえず未定だす。
とりあえず、帰りに本郷亭でラーメンを食べてきた。
煮玉子を追加トッピングしたら、すでに卵付きで
ダブル煮玉子になってまったよ。
ラーメンは、いいね。



Posted by さやか結 at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
おつです♪( ´▽`)

本郷亭は自分も一昨日いきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり黒麺が推しメン(笑)ッスねo(^▽^)o…からの餃子ライスのセット(^_-)
さやかさんの推しメンは?
Posted by たか at 2011年12月20日 01:12
たかさま
私の推しメンは、えーと、何だろう?(笑)
名古屋の塩釜にある
「昭和ラーメン」かな?あ、でも本郷亭なら
味噌チャーシュー、煮玉子追加ですね。
Posted by さやか結 at 2011年12月20日 15:59
昭和はまだあるんですか?

閉店したかと…
因みに本郷亭の醤油ラーメンは昭和の味にちょっと似てますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…一緒に食べに行きたいですね(^O^)/
Posted by たか at 2011年12月20日 18:23
たかさま
ガーン!
ショック・・・。
私の、ラーメン道はまた振り出しに戻りました。
Posted by さやか結 at 2011年12月26日 21:52
数年前に、岡崎のライブハウスで、ラムジックのライブをみました。また、再開したとは、すごい嬉しいです。次回は、行きたいです。
Posted by 波止場のゴン太 at 2011年12月31日 12:54
波止場のゴン太さま
岡崎のライブハウス、CAMHALLですね!!
うわあ、懐かしい(笑)
Posted by さやか結 at 2012年01月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。