2012年01月11日

柑橘系おしゃれ

今日から、演芸場でござます。
快楽亭ブラック師匠から、デカいミカンじゃなくてグレープフルーツじゃない柑橘系の果物をいただきました。
帽子をかぶせてあげました。



Posted by さやか結 at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
今夜使う入浴剤を選んでいるとき「ハーブテーのカモメール」を思い出して、カモミールにしたよ。
Posted by ゆみ at 2012年01月12日 22:48
ゆみさま
きっと、ぐっすり寝れますよ(笑)
Posted by さやか結 at 2012年01月13日 20:32
久しぶりです♪( ´▽`)


今だに生さやかさんに会えないです(>_<)
一昨日、caで豊田の食屋紹介みましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの女性社長…素晴らしいオーラ出てましたね(^_^)

今度、行ってみま~す(^_-)
Posted by たか at 2012年01月18日 15:19
たかさま
「えん」は、美味です!
ランチのボリュームとリーズナブルさには、感涙必須ですよ☆
Posted by さやか結 at 2012年01月19日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柑橘系おしゃれ
    コメント(4)