2012年01月25日

がんばるカンパニー

今日は、さらさらサラダでゲストの夏川りみさんの歌声に感動して本番中に号泣しました。

実は、リハーサルでも感動して泣いていました。

なんか、リハーサル後は涙腺スイッチが入ってしまい
「みんなのうた」を見ても泣いていました(笑)

「ウメボシ人生」という歌だったはず。

そんな、私は今日はサラダ終了後は
豊田、三好、長久手で放送中の「がんばるカンパニー」のロケでした。

「電気自動車」を運転させてもらいました。
エンジンが、静かすぎてびっくりました(笑)
今日のロケは、来月6日からひまわりテレビで放送です☆
見てね♪
帰りに、豊田市駅前のロッテリアに行きました。
個人的に、「絶品」シリーズは、マジで「絶品」だと思います。



Posted by さやか結 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです
あの曲は何度聞いても泣けますわ、NHKのニューイヤーコンサートで秋川雅史さんが歌ったときも、うるうるしました。
Posted by ゆみ at 2012年01月25日 22:09
こんばんわ
あのクラスの人の歌を生で、真近で聞けて良かったですね。羨ましいです。
昨日はおはぎ頭でスタジオの床に転がり。 今日はビィビィ泣いて。
明日が楽しみです。
Posted by sin at 2012年01月25日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばるカンパニー
    コメント(2)