2012年01月30日

うまっ!!

寒い毎日が、続きます。
テレビの天気予報は、日々「今シーズン、最大の寒さ」とか「最強の寒さ」とか
まるで、ドラゴンボールのストーリー展開のようですね。
「世界最強」の次は、「宇宙最強」みたいなアレですよ。

エアコンが、本来の機能を失い「ちょっとした、オブジェ」になってしまっている我が家では

寒さは、コタツと気合いで乗り切るしかありません。
しかし、まだ寒さを紛らわすアイテムがあります。

そう、「おでん」。
おでん最強☆
一晩煮込んだ、おでんの美味さときたら、もう、
心の宇宙(コスモ)を、突き抜けてしまいます。
おでんは、いい。
具材を、切ってダシで煮るだけ。
ビバ☆おでん



Posted by さやか結 at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
寒いときはおでんとお鍋ですよね。
今夜は餃子スープに野菜をたくさん入れて餃子鍋にしました。

暖かくして、風邪をひかないように過ごしてくださいね。
Posted by ゆみ at 2012年01月30日 19:27
久しぶりです

今日は雪⛄が降るのかな?
こう寒い日が続くと…寒さにも飽きてきましたよ(笑)

おでんはいいですよね(^_^)
ちなみに、生姜の蜂蜜漬けもポカポカしますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by たか at 2012年02月01日 17:00
ゆみさま
ありがとうございます☆お鍋、最高です。
餃子鍋、素敵ですね。
Posted by さやか結 at 2012年02月07日 23:02
たかさま
お久しぶりでする。
>
私も、寒さに飽きてきました。
生姜の蜂蜜漬け、ぜひ試してみますね☆
Posted by さやか結 at 2012年02月07日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまっ!!
    コメント(4)