2012年02月22日

「あ」の日

演芸場の舞台に立ってる時に
「あ・・」
これが、笑いの間合いなのか?的なものを感じ
終わったら、早速メモをしなければと、楽屋に戻り
ジュースを飲んでいたら
「あ!!!」と、書きたい内容を忘れ
「あ〜あ」となった。
そんな、私の日常。

久しぶりのブログで、これかよ!!

ライブ予約、絶賛受付中☆



Posted by さやか結 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回録音しておけば思い出すヒントになると思います。

来週また大須演芸場に行きたいと思っとります♪
Posted by ゆみ at 2012年02月22日 20:36
ゆみさま
コメント、ありがとうございます☆
そういえば、最近は録音を忘れてました(^_^;)
Posted by さやか結 at 2012年02月29日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あ」の日
    コメント(2)