2012年03月08日

情報解禁☆

ハロー、ハロー、
こちら、さやか結です。
さらさらサラダ、今年度の放送もあと少しです。
(3月の後半は、高校野球だよ♪)
気になる、4月からのさらさらサラダに
「俺は、出ているのか?否か?」

答え

「出るよ。」

というわけで、「奇跡の二年目」を乗り越え「まさかの、三年目」になります。
田舎のおっかさーん、オイラやったよー。
これからも、よろしくお願いします☆

神門さん(写真の人)、これからもよろしくお願いします♪



Posted by さやか結 at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
継続 おめでとう!!
また、NHK名古屋に見学にうかがいます♪~θ(^O^ )
Posted by ゆみ at 2012年03月08日 18:24
良かったぁ!

これで4月以降もお昼のTVの楽しみが残りました。
良かった、良かった。
Posted by Kiyo6083 at 2012年03月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報解禁☆
    コメント(2)