2012年03月17日

ありがとうございました☆

ライブ第一段!!
無事に終わりました☆
みんな、本当にありがとう!!
パブリカのお姉さま方、
カメラの白樺さん、
豊田市駅前商店街のみなさん、
横山ファミリー、りっくん、豊田ホームニュースさん、矢作新報社さん、エフエムとよたさん、
たくさんのみなさん、雨の中をご来場いただいたお客様、
本当に、本当に、ありがとうございました。

今日が、スタートです。
次回は、私の生まれて育った町「設楽町」でライブです。



Posted by さやか結 at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
行けなくてごめんなさいね。

次に会える日を楽しみにしております。
Posted by ゆみ at 2012年03月17日 23:57
お疲れさん☆

素晴らしいスタートダッシュがきれたみたいですね!

こっからも更に加速して行きましょう♪
Posted by 御陵正人 at 2012年03月18日 05:04
こんにちは (^^)

田口で生まれた、80才の母が、さらさらサラダの大ファンです。
あなたが、田口の人と知り、ホント楽しみにしています。
私は、50才の娘。二人で、新城に住んでます。
かんどクンとの、コンビも最高ですね。私も、かんどクンも見たく
見てますよ~
国会も野球も、興味のない人もいます。番組やって~

設楽でライブってありますよね、詳しい情報教えてください。
見に行きますよ!!
Posted by とことこ at 2012年04月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(3)