2012年03月22日

プリキュアの映画を観て参りました

先日、中学生の友人と映画を観て参りました。

「プリキュアオールスターズ」

31歳ですが、何か御意見ございますか?

「女の子なら、誰でもプリキュアになれる」んです。
作品の中で、キュア・ハートが言ってましたよ?

入場者には、入り口で全員にプレゼントがあると聞いていたのですが

対象年齢から外れてしまい、ちょっぴり悲しい31歳。
友情の素晴らしさに、ちょっぴり泣いちゃった31歳。

思わずパンフレット購入の31歳。

ついでに、プリキュアオールスターズのパズル(50センチ×70センチ)を買っちゃった31歳。



Posted by さやか結 at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
プリキュアみたいな髪型にして、大須演芸場の舞台に登場する!?
Posted by ゆみ at 2012年03月22日 10:17
子供と一緒に見ていて、子供以上にハマってしまった
お父さんの例が結構あるようですよ。

プリキュア、恐るべし。。。


ウチは、普通なら5~6歳で消滅する「ぬいぐるみとお話できる能力」を
夫婦そろっていまだに持ち続けていますが、何か?w
Posted by リラ山クマ之助 at 2012年03月22日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュアの映画を観て参りました
    コメント(2)