2012年04月07日

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ、お花見しました。
春日井の公園です。
古墳のある公園です。
串カツは、今までは「味噌派」でしたが
「ソース」の美味さに目覚めました。
花より、串カツです。



Posted by さやか結 at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
桜綺麗ですね。
ナイスな写真だと思います。

静岡出身の私は、この三河に来て、一番ビックリしたのは、実は味噌カツ。
八丁味噌は好きで、どてや、味噌煮込みも大好きなんですが、三河に来て20年位たちますが、カツが出てくると、未だにソースをかけてしまう私なんです。
Posted by デビール at 2012年04月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。