2012年04月15日

ありがとうございました〓

田口ライブ、無事に終了しました☆

家族、親戚、たくさんのみんなに助けられて、支えられで、大成功しました。

ゲストの講談師、宝井駿之介さん。
本当に、大好評でした。
会場が、マジで大揺れした大爆笑。

客席には小さい頃から、かわいがってくれた
近所のおばさん、保育園の頃の担任の先生、ピアノの先生、本当にたくさんの方にご来場いただいて
改めて、
今の私がいるのは、たくさんの人たちのおかげなんだと実感しました。

めっちゃパワーをもらいました。

田口公演、本当にありがとうございました。



Posted by さやか結 at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
さやかさん、こんばんは。
毎日さらさらサラダを見て勝手にジジババで応援している田口・田中です。

昨日のライブ、ありがとうございました。爆笑爆笑で、楽しい時間を過ごさせていただきました。それにしても会場は年寄りばかりでしたね。

ムーミン谷に若者よ来れ、観光大使も頑張ってください。
Posted by 田中くにとし at 2012年04月15日 20:20
おつかれさまでした♪

母にライブの様子をTELで聞いたのですが、興奮気味に「とっても面白かったよ!」と言っておりました。
とても盛り上がって大成功のライブだったようで。

今回は行けませんでしたが、僕もぜひライブを体感したいので大須演芸場に行ってみたいと思ってます。
また、ピアノの先生・・という一文に反応してしまいました。
多分僕も教わった先生ですよね。

これからもご活躍を影ながら応援してます!
Posted by kia at 2012年04月18日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました〓
    コメント(2)