2012年05月07日

連休もあけまして

お久しぶりの日記更新です。
もはや、言い訳はしません。
連休は、いかがお過ごしあそばしたでしょうか?

私は、いよいよ目前に迫り来る
「野獣郎見参」の舞台練習に参加したり、イベント出たり、漫談したりの毎日でした。

舞台練習では、「筋肉痛」にやられ
人生初のサロンパス「介の字」張りをやりました。
これが、効くんだなあ。



Posted by さやか結 at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

「野獣郎見参!」のチケット代を振り込んできました。
楽しみにしておりますので、筋肉痛に負けずにお稽古に励んでください。

差し入れはサロンパスにしようかな(笑)
Posted by ゆみ at 2012年05月07日 15:10
お忙しいところ、更新ありがとうございます。

毎日充実した日々を送られていますね。身体にも気をつけてください。

今日はさらさらサラダで、ちまき作りましたね。美味しそうでした。
とっても素早くできて、私も作ってみようとおもいましたよ。

また、舞台頑張ってくださいね。

では、少しでも筋肉痛がおさまりますように。
Posted by ぶーぶーわんわん at 2012年05月08日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。