2012年05月17日

魔法の言葉

ポロリンピュアリンハナハナピ☆

13歳の私の友人が、疲れを癒やす魔法の言葉をくれました(笑)

ポロリンピュアリンハナハナピ☆

言葉の意味は、分かりませんが何だか癒やされた。

みんなも、疲れた時にいかがですか?

まあ、私の疲れは完全に「三十路越えによる自然現象」だと思います。

バンテリン(ゲルタイプ)が手放せない今日この頃。
舞台の本番まで、あと少し。



Posted by さやか結 at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
疲れは治りましたか?あの呪文、私のお気に入りなんですよ♪
私の好きなアニメの呪文です(^□^)わたしもケガなどしたときに唱えるのですがこれがよく効いて効いて★怒れてるときも唱えてみてね~
Posted by ハナ at 2012年05月22日 21:20
疲れは治りましたか?あの呪文、私のお気に入りなんですよ♪
私の好きなアニメの呪文です(^□^)わたしもケガなどしたときに唱えるのですがこれがよく効いて効いて★怒れてるときも唱えてみてね~
Posted by ハナ at 2012年05月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。