2012年09月03日

さーて、9月のさやか結は?

さやか結です。
この前、買ったばかりの綿棒を開封した瞬間に全部こぼしました。
でも、全部回収して使ってます。

さて、9月のさやか結は
大須演芸場に
全部で7日間も出演させていただきます☆

9月 3日・4日・6日・7日・8日・10日・27日ですヾ(^▽^)ノ

出演時間など、詳しくは

大須演芸場
052-221-1782
まで、お問い合わせくださいませ♪

午後のまどろみのひと時を、大須演芸場で優雅に過ごしませんか?



Posted by さやか結 at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
午後の優雅なひと時をブルーノート?と化した大須演芸場で過ごさせて頂きました。
橘家師匠が「東京から来た」を連呼してたので、思わず「鹿児島から来た」と返したくなりました。
お見送りでさやかさんと坂井さんが居なかったので、きっと「女子会トーク」が炸裂してるんだと思い、大須演芸場を後にしたのでした。

遅ればせながらブログ復活おめでとうございます。
Posted by west. at 2012年09月04日 23:02
8日、土曜だ! 行ける! と喜びました。
でも、大須演芸場のHPをみたら
8日にはさやかさんのお名前はなく、
28日にありました。

ぬかよろこび
Posted by たけ at 2012年09月05日 00:07
さやかさん。
丁度丁度我が家の綿棒が無くなったんです!
ばら撒いた綿棒、拾いにいきます。(爆)

先日ははじめて生放送でさらさらサラダいきました。
(姫先生の回)
また機会があったら遊びにいきますー。
あ、もっちろん、大須も!
Posted by ちとみゃあ at 2012年09月23日 23:00
お久しぶりです(^_^)

…更新されてないようですが
季節の変わり目、まだ暑いですが風引かないよう頑張って下さい

ちなみに、自分…風邪引いてから今日で2⃣週間ですが、咳が
Posted by たか at 2012年10月07日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。