2013年12月09日

マキシマムザさやかホルモン

産休ライフも、早いもので10日目。
適応力120パーセント越えの私は、すでに朝と昼にNHKの「ごちそうさん」をどちらか必ず観る生活を定着させました。

しかし、最近はとにかく涙腺の緩さがハンパないですね。

ホルモンバランスどうのこうので、仕方ないみたいですが
こんなにも簡単に涙が出るのかしら?とびっくり。
腰が痛い、股関節が痛い、色々と聞いてましたが
涙もろくなるのは、あんまり周りでは聞かなかったなあ。

ドラマとかのキャスティングで、とにかく泣ける人っていう条件ないかな(笑)



Posted by さやか結 at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
今晩は~(。>д<)

元気?
今さっき、ダンナのお母さんと話してて母:「さやかちゃん、最近見ないけど…」って。
で、さらさらサラダのホームページ見ました→出演者見ました→3月まで産休?
はぃ~?

産休って、どーゆーことー!?
月曜日に、おばさんと、おばあちゃんと、おじいちゃんと話したけど、何も言ってなかったよ~Σ(゜Д゜)

マジびっくりした(笑)

ところで、田口には帰って来るの~?
Posted by 志野 at 2013年12月12日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキシマムザさやかホルモン
    コメント(1)