2014年08月28日

布団がふっとんだ!

そんな事を生放送で言ってのけた自分にふっとんだ。
今夜は、色んな意味で眠れない。
こんばんは、深夜の更新なうのさやか結です。
明日もさらさらサラダ、見てね。



Posted by さやか結 at 00:42│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーくお久しぶりです!
でも、たまにテレビでは拝見してますからね?笑

覚えてますか?

知らない間に、再婚、そして子供まで、びっくりしました!
Posted by 祥子 at 2014年09月03日 22:07
わお!
めっちゃお久しぶりじゃん!(笑)
覚えててくれて、嬉しい(≧∀≦)
そうよ~、再婚したのよ!
そして、子持ちになったのよ~。
あら、まあ、本当に久しぶりだわ!
Posted by さやか結さやか結 at 2014年09月10日 23:04
さやかさーんに、また会いたくなったよ!
あいかわらず元気そうなので安心してます!!
Posted by 祥子 at 2014年10月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布団がふっとんだ!
    コメント(3)