2014年09月10日

最近さ~

携帯の機嫌が悪い。
換え時か?
こんばんは、さやかです。
麦茶を沸かしながら、これを書いてます。
まだまだ、麦茶はいるね!
さてさて、ちょいと宣伝すー。
今週の日曜日は、暇か?
イオンモール熱田 一階ガーデンコートでイベントの司会やるで遊びに来ない?
愛知県高齢者交通安全川柳コンテスト!
マジックショーや、安全な道路の横断方法を身につける事ができる
歩行環境シミュレータ(わたりジョーズくん)の体験とか内容は盛りだくさんよー!
午前10時から16時までやっとるで
みんな買い物がてら熱田イオンモールにカマン!



Posted by さやか結 at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
さらさらサラダ観ましたよ〜♪
吉永小百合さんに会えて良かったですね♪
ハグは残念でした。
何故×だったでしょう!?
女子なのに…
Posted by ヤマト at 2014年10月15日 11:52
さらさらサラダを観ながらコメントをしています!ファッションや髪のアレンジを参考にしています。素敵な笑顔をいつもありがとうございますo(^-^)o
Posted by ゆう at 2014年10月23日 11:41
ゆうさん
ありがとうございます。髪を切りましたので、最近はけっこうアレンジに苦戦中です(笑)でも、シャンプーはめっちゃ楽になりましたよ☆
Posted by さやか結さやか結 at 2014年11月17日 23:43
ヤマトさん
抱きつけば良かった。今でも悔やんでおります。こんな、チャンスは二度とないかもしれないのに。
Posted by さやか結さやか結 at 2014年11月17日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近さ~
    コメント(4)