2015年01月08日

告知☆

こんばんは。
最近、アニメはながっぱがけっこう好きなさやかです。
うーん、開花!
え~、告知します。
今月の26日に久しぶりに漫談やります。
詳細は、また決まり次第ブログで書きます。
とりあえず、日にちは
1月26日です。
場所は、大須。時間とか、場所はまたお知らせします。
とりあえず、予定がない人は手帳にこの日をチェックしておいてくださいませ。
ところで、今日のさらさらカフェでお会いした
女優の山田昌さん。
ステキだったわ~。
80歳を越えて、なお現役!
俺もそうありたい。
ぜひ、舞台で共演させてください!
ご依頼、お待ちしてます!劇団の広報の方!!



Posted by さやか結 at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
1月26日、大須行き、決定しました!(b^ー°)
Posted by ゆみ at 2015年01月08日 23:04
今年もよろしくお願い致します。
月曜日かぁ~ 遅い時間希望(笑)  
昼間ですよねぇ~
Posted by いっこ☆” at 2015年01月09日 10:12
ゆみさん!
わーい!お会いできるのを、楽しみにしてます!
Posted by さやか結さやか結 at 2015年01月12日 04:17
いっこさん
ん~、15時開演ですがどうですか?遅いといえば、遅く、早いといえば早い(笑)
でも、会えたら嬉しいな☆
Posted by さやか結さやか結 at 2015年01月12日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知☆
    コメント(4)