2015年03月12日

春ですね~!

早いもので、3月ですよ。
出会いと別れの季節でござんす。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
(答辞風)
さて、ここでお知らせ。
そんな卒業シーズン、真っ盛りの春の良き日に
私、さやか結は
5年間、お世話になりまくった
さらさらサラダを卒業します。
つっても、まだ少し日にちはあるので
お時間のある方はぜひぜひスタジオに遊びに来てくださいね。
というわけで、お知らせでした~。



Posted by さやか結 at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
そうなんだ・・・  毎日楽しみにしてたのに、残念(泣)
でも・・・  新しい旅立ちですね! 
これからも応援し付いていきます♪
Posted by いっこ☆” at 2015年03月13日 10:33
そうですか。残念です。いつも、明るいあの笑顔、いやされましたよ。
神門さんとの迷コンビ、志保さんとのおしとやかなしゃべくり。
これからも、さやかちゃんらしい、ご活躍お祈りします。そして応援してます。\(^o^)/\(^o^)/
Posted by ぶーぶーわんわん at 2015年03月18日 09:55
やはり・・・そげな予感してたずら・・・
寂しいけどそうだね新しい旅立ちだねー☆
毎日楽しませてもらいましたありがとう☆

これからも何処かでさやかちゃんの笑顔が
皆を笑顔にしてるんだろうなろ妄想しつつww
応援してるよーーー☆

FORZA \(^∇^)/
Posted by さくらあんぱん☆ at 2015年03月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね~!
    コメント(3)