2015年03月20日

さらば!さらさらサラダ!

さらば!さらさらサラダ!
え~と、私らしいラストと言いますか(笑)
今日で、5年間お世話になりました
さらさらサラダを卒業しました。
え?明日がラストじゃないの?
明日は、国会で番組がお休みです。
というわけで、今日が私の卒業式。
5年間
たくさんの出会いと思い出が出来ました。
大切な宝物です。
本当にありがとうございました。
これからは、みなさんの町に漫談さやか結でお邪魔したいなと密かに計画中です。
とりあえず
今月は西尾に
4月は、豊橋に
5月は、名古屋で
6月は、オラのふるさと設楽町で漫談やります。
もっとたくさんの場所に行けるようにこれからも頑張ります!
お母ちゃん漫談、さやか結!
まだまだ、ノンストップでございます☆

番組を観てくれた皆さま、スタッフの皆さま。
本当に5年間、ありがとうございました!
次は、あなたの町でお会いしましょう!



Posted by さやか結 at 00:06│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ、全然知らなかった。楽しく番組拝見していたのに、神門さんの時からずっと・・・知らなかった。
残念 さやかさんの服装などチェックして参考にしていたのに・・・
これからも元気に周りを明るくしてくださいね。
私、一宮なんですが、ぜひ一宮の方にも遊びに来てくださいね。
Posted by またみぃ at 2015年03月25日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば!さらさらサラダ!
    コメント(1)