2015年04月07日

名古屋に戻ってきただよ。

田口でのバカンスを終え
息子と戻って参りました。名古屋!
イエ~イ!
実は、まだ新しいさらさらサラダを一回も観れてない(´д`)
見る側になって初めて分かる
観てくれる人のありがたさ。感謝☆感謝☆

今週末は、とよはっし~!で講演のお仕事です。
その準備の為にゴソゴソしたり
6月の田口公演の準備でゴソゴソしたりの毎日です。
ちなみに、12日(日曜日)の豊橋の講演に関するお問い合わせは
とよはし中日文化センターまでお願いします(≧▽≦)
まだまだ受講者、受付中!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
帰りは絶対に、ときわ通りのマッターホーン(ケーキ屋)とカルミア(駅ビル)に寄って帰るんだ。
ぐへへ。今から楽しみすぎる!



Posted by さやか結 at 00:26│Comments(1)
この記事へのコメント
おっ、きゃえりなせいませ。
のどかな田口の風景みたら、やたらと、五平もちたべたくなりました。
今日も、二本たべたよ。でも、やはりでかいのが、ええなあ。
さやかちゃん、ブルルン活動開始。
新しくゴソゴソ、楽しみだね。
がんばるんば
応援するんば\(^o^)/
Posted by ぶーぶーわんわん at 2015年04月07日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋に戻ってきただよ。
    コメント(1)